拓海広志「Birthday Live & Party」

 昨日、12月30日で僕は50歳になりました。12月23日には僕の音楽仲間たちがそれを祝うために錦糸町のライブハウス「Pappy's」を借りて「50th Candle Celebration Live & Party for Captain Grandpa」なるイベントを催してくれました。複数のバンドが順番にステージに上がって演奏し、皆はそれを聴きながらお酒を飲み、食事をし、歓談をするというなかなか楽しいパーティーで、僕は仲間たちの友情に感謝しました。


 ※『ふりかえれば・・・』(詞・曲/拓海広志)
 ※『海原』(詞・曲/拓海広志)
 ※『バーボン人生』(詞/西岡恭蔵・曲/矢沢永吉
 ※『19歳のラプソディ』(詞・曲/拓海広志)
 ※『海 その愛』〜『お嫁においで』〜『君といつまでも』(詞/岩谷時子・曲/弾厚作(=加山雄三))
 ※『たどり着いたらいつも雨降り』(詞・曲/吉田拓郎


 それにしても歳を重ねていくというのはなかなか素敵なものです。家族が増え、仲間が増え、想い出が増えていくわけですから・・・。これからも素晴らしい仲間たちと共に良い歳を重ねていきたいものです。




【The Hyper Bad Boys】