拓海広志「燦光群『たった一人の戦争』のお知らせ」

 来る11月18日〜28日にかけて高円寺の座・高円寺1にて、11月30日に名古屋市芸術創造センターにて、12月3日〜6日にかけて伊丹のAI・HALLにて、12月9日に岡山市立市民文化ホールにて、燦光群の芝居『たった一人の戦争』が上演されますので、ご紹介させていただきます。もちろん、僕は観に行く予定です!


坂手洋二 (1) 屋根裏/みみず (ハヤカワ演劇文庫 7)

坂手洋二 (1) 屋根裏/みみず (ハヤカワ演劇文庫 7)

私たちはこうして二十世紀を越えた

私たちはこうして二十世紀を越えた

ブレスレス/カムアウト (坂手洋二戯曲集)

ブレスレス/カムアウト (坂手洋二戯曲集)

天皇と接吻―坂手洋二戯曲集

天皇と接吻―坂手洋二戯曲集

最後の一人までが全体である―坂手洋二戯曲集

最後の一人までが全体である―坂手洋二戯曲集

トーキョー裁判/危険な話 (坂手洋二戯曲集)

トーキョー裁判/危険な話 (坂手洋二戯曲集)

くじらの墓標

くじらの墓標

だるまさんがころんだ―Danger!! mines!!

だるまさんがころんだ―Danger!! mines!!

いとこ同志

いとこ同志

青空のある限り

青空のある限り

火の起源

火の起源

季刊d/sign デザイン no.18

季刊d/sign デザイン no.18